人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

マビノギ5周年。

マビノギ始めるならイベント満載の今がチャンス!俺、社員乙!
マビノギ5周年。_d0009200_9403765.jpg

まず5周年記念プレゼントの白虎ローブと手足のセット(*‘ω‘ *)
これはカワユス。

んで、イベント品が銀行を圧迫する

灼眼のシャナとのコラボ衣装が付いてくるプレミアムカード販売
(いつものお値段でジャイ♂には暴君の鎧が付いてきたり超お得)

このコンボされたら倉庫キャラ増やすしか無いよねー><
ってことで作りました。ティリエル服+ティリエルの髪型は良くできてる!
マビノギ5周年。_d0009200_9453062.jpg

予定完成図
マビノギ5周年。_d0009200_948158.jpg

クーナの髪型を変えてみた図
マビノギ5周年。_d0009200_9492672.jpg

そしてこれが完成図!遠くを見る目は良いものだ('(゚∀゚∩

~

あ、ちなみにエルフカード買うと付いてくるヘカテー衣装は
マビノギ5周年。_d0009200_10253186.jpg

貸してもらった!こんな感じですん(*‘ω‘ *)

-----

マビノギ5周年。_d0009200_10173246.jpg

イリアのお宝発掘イベントも、毎年恒例だけど楽しいです。
「古代の魔法の粉」が手に入りやすくなってエンチャ師歓喜!
マビノギ5周年。_d0009200_1062772.jpg

その結果、1級モアの良いのができた('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
リッチワニは前に作ったので、今回はサイプラスでクリ強化!
修理で耐久1削れてしまったけど自分用なら問題ないかな。

昨日はギルメンも「古代+11 暗黒+15 鎧」を作ってたし、
幸運期が来てるよね!
マビノギ5周年。_d0009200_1024174.jpg

!?
by morinono | 2010-04-22 09:56 | Mabinogi