人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

箱運上昇中。

箱運上昇中。_d0009200_1205376.jpg

またまた、課金アイテムでレアアイテムの大放出中です!
画像はウィングヘルムとコンポジットシールドの珍しい青色( ^ω^)

・プレミアムランダムボックス 1000NP/1箱

この強気な価格設定でも、サキュバス衣装狙いで相当売れてるみたい。
最難関ダンジョンの激レア報酬である、「鋼鉄針ES」と「火炎ES」も出るので、
これをMOMで売れば10000NPくらい戻ってくるのだ。マジぱねぇっす。

今までのレア衣装もボロボロ出るので、軒並み暴落。
一般プレイヤーには手の届かなかった品が、流通するようになった。
活気は出たかもしれないけど、レアがレアじゃなくなるのは少し悲しい。

私も1箱開けてみた。まあ記念にね(*‘ω‘ *)
箱運上昇中。_d0009200_1148360.jpg

(;゙゚'ω゚')ブッ
箱運上昇中。_d0009200_11482430.jpg

着てみた。羽カッコイイ('(゚∀゚∩

これに気を良くして、3箱目(*‘ω‘ *)
箱運上昇中。_d0009200_1156720.jpg

(;゙゚'ω゚')ブハッ

すぐさま売って+8500NP、美味しく頂きました!('(゚∀゚∩
鋼鉄針ESは自分用に購入済みだったので±0だけど><

-----

そうそう、ヨゼフは一時的に
箱運上昇中。_d0009200_12115724.jpg

女の子になりました><b
by morinono | 2010-09-30 12:00 | Mabinogi