ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

ドラゴンペット。

d0009200_1064653.jpg

ついに来ました、最強ペット。
プレイヤーのHPを消耗せずに、
同威力のウィンドミル(騎乗時)を使えるのは強い!
ダサい鎧セットも付いてくるぜ!

ミルはぐるっと尻尾で回転アタックするのかと思ったら、
スタンプみたいに周囲に衝撃波で攻撃する。
ファイアブレスは準備時間が長いのでまだあまり使ってない。
召喚時の吹き飛ばし効果は、ダメージほとんど無くて微妙。

さっそくドラゴンのレベル上げも兼ねて、影差すぐるぐる('(゚∀゚∩
d0009200_1014285.jpg

そして新スキル「ボウマスタリ」を上げてメーデルが超強化!
AP貯めといて良かった!
d0009200_10182349.jpg

エルショの職人改造は、実はとても優秀である。
こいつを装備して、ボウマスタリランク2でのステータスは、
d0009200_10191112.jpg

最大315!
高級累積でここまで上がるとは恐ろしい子(;゙゚'ω゚')
[PR]
by morinono | 2010-12-17 10:20 | Mabinogi