ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

ウサギ牧場。

明けまして新年一発目の更新です!
d0009200_9561751.jpg

牧場物語は1日5分だけど続いてるよ。
一旦全て撤去して、配置換えしてみた。

小道っていう新規設置物を
どうやって生かそうかと試行錯誤してたらレース場になったw

-----

あとは(あまり得意ではない)FPSを久々にやりたくなって、

Alliance of Valiant Arms
http://www.avaonline.jp/

4亀レビューで高得点だったこれをやってみたら面白っ!
下手でも扱いやすいSG556というアサルトライフルが、
伍長5になってやっと購入できるようになったところです。

ビギナー鯖での戦車護衛ミッションが一番楽しかったなぁ。
一般鯖は混みすぎて夜入れないし、
スコア別鯖は1.0以下なら良いけど、
1.0~1.5だと一気にレベル高くなってカモネギ風味ですな。

FEZみたいに、勝てそうなチームにばかり人が集まるということが
無い(オートバランスシステムが神)のが良い。ゆえに野良でも楽しい。
それでもミッションの途中で退場する人は結構いるけどね。
[PR]
by morinono | 2011-01-11 10:10 | Bokumono