人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

花火と浴衣と釣りの夏。

色々とイベント真っ盛りのマビノギです。
毎週火曜日は釣り大会、金曜日は花火大会が開催され、賞金1万NEXON-POINT(1万円分の支払いに充てられる)を目指して白熱したバトルが繰り広げられております。

ちなみに私の最高記録は…
花火と浴衣と釣りの夏。_d0009200_22183156.jpg

ランキング上位に食い込むには、20m↑が必要ッ!圧倒的な敗北ゥゥッ!!

花火と浴衣と釣りの夏。_d0009200_22224283.jpg

皆が一斉に花火を打ち上げるので、かなり綺麗ですよ~。音もイイ!

-----

そして日本独自アップデートの浴衣&下駄&うちわ。
取引不可能ですが、修理可能で、もちろん染色可能。値段も約1000Gと非常にリーズナブル。色もカラフルでとても評判が良いです。ついつい色々な色を買ってしまって銀行がパンパンに…orz
(Mabinogiはゲーム内1日(36分)ごとに店売り装備の色が変わります)

花火と浴衣と釣りの夏。_d0009200_22255694.jpg

放置してたら隣にようじょが!!ハァハァハァハァハァ

花火と浴衣と釣りの夏。_d0009200_22282397.jpg

腰に差しているのは木刀ですよ。…姉御って呼ばれてますw

-----

釣り大会は別キャラで放置釣り。
現時点で最長が200.00cmに固定されているらしく、いまいち盛り上がりに欠ける展開でした。未実装の「川のヌシ」が釣れるようになると面白いのですが。

花火と浴衣と釣りの夏。_d0009200_22435642.jpg

この日のmy最長記録は170.00cm、レアアイテムは釣れず。
by morinono | 2005-08-11 22:19 | Mabinogi