人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

Mabinogiの世界に降り立ちました。

Mabinogiの世界に降り立ちました。_d0009200_19532236.jpg

ちわーっす、ついにMabinogiのオープンベータテストが始まった!ということで、プレイ日記も始まりました~。鯖はルエリ、名はアージュと申します。

Mabinogiの世界に降り立ちました。_d0009200_193168.jpg

最初はポポスカートという簡単な衣装を数十個作っては売り、作っては売り…。
そうしてスキル上げ&小金稼ぎができました。
お気に入りの色が偶然できたので、自分用にしちゃった1シーン。

Mabinogiの世界に降り立ちました。_d0009200_1121272.jpg

裁縫師に必要なもの、1に羊毛、2に羊毛、3、4が蜘蛛の糸で、5にお金…。
というわけで毎日バイト後に羊毛刈りしてたりします。羊たん丸裸にしてごめんね…。

それでは、アージュのMabinogiエリンの世界での活躍にご期待ください!w
by morinono | 2005-03-22 19:54 | Mabinogi