人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

Dexなんて飾りです。

ジャイアント1回目の転生から2週間が経ちました。
クーポンイベントがあったので、ちょっと忙しかった感じ。
でも、大体思い通りに成長しております(`・ω・´)

転生後ステータス
Dexなんて飾りです。_d0009200_132968.jpg


とりあえず製錬!製錬!
製錬6は結構しんどかった!5は金鉱石買取で余裕ですb
Dexなんて飾りです。_d0009200_13115952.jpg

Dexなんて飾りです。_d0009200_1312768.jpg


クリティカル大好きなので、ラノコンタイトルも狙いました。
クエスト取得と達成に2週間かかりましたが、無事にGet(`・ω・´)
さりげなく探険Lv25。最初の一週間は探険onlyでもう嫌ーってなります;;
Dexなんて飾りです。_d0009200_13124324.jpg


スマ、ミル、ついでにカウンターも上げて現在のスキルは
Dexなんて飾りです。_d0009200_1313526.jpg

Dexなんて飾りです。_d0009200_1314218.jpg

スマッシュ9ですが、メイス2本装備すれば
黒尻尾マングースを一発で倒せて、やっぱ強い。(与ダメ約600)
ウィンドミルは、まだ範囲が狭すぎて使えない/ ,' 3  `ヽーっ
カウンターは、ボス戦以外では使う場面が少ない/ ,' 3  `ヽーっ

次は製錬1、ミル5、紡織Aかな。生産ジャイアント的に考えて。
ただ、ジャイアントの武器バランスの調整を考えてるという
韓国情報(インタビュー)があったので、Dex稼ぐ必要も無くなるかもw

-----

最後に、黒色にこだわって作った武器自慢。(ごく稀に店に並ぶレアカラー)
Dexなんて飾りです。_d0009200_1344385.jpg

Dexなんて飾りです。_d0009200_1344161.jpg

デバイド、スパイク、共にエンチャ失敗すると武器は消えますw
なので予備用の武器を買いまくって、壊しまくってなんとか完成。

スパイクモーニングスター(通称もにんぎ)2本振り回すのがKAI☆KAN
ナックルは超速5打ですが、もにんぎは普速6打なので安定性◎
あまり流行ると困るので、他の人には弱い弱いと言っておきましょう。

当然ながら、スパイクエンチャは最大ダメージ+10だけで
ポーション調合と薬草学ランクのステータスボーナスは無し/(^o^)\
by morinono | 2007-05-31 13:02 | Mabinogi