ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

大願成就。

うおー!俺はやったぞJOJOー!
d0009200_734996.jpg

みなぎってきたぜwww
d0009200_793577.jpg

おkwwwww下地はグラディウスがあるあるwww
d0009200_710495.jpg

\(^o^)/
d0009200_7102473.jpg

( ^ω^)…
d0009200_7104317.jpg

\(^o^)/

まあ、これくらいの不運は覚悟しないとね…。
保存用に木刀に貼り付けて終了/ ,' 3  `ヽーっ

-----

Elonaは作者が頑張りまくってver0.973(安定版はver0.972)リリース!
家データをアップロードして他人の家を訪問できたり、
そこで他人のペットをぬッ殺したり逆に返り討ちにされたりできる。
なにこのクオリティ。NintendoDSに移植されてもおかしくない!
神様にギャルのパンティを願うと降ってくる、そんなセンスが最高。

だがしかしver0.961で遊んでる私。
窃盗と演奏で楽して稼げてうはうはwなのと、(まだやってないけど)
高性能アーティファクトが最新バージョンでは出なくなったらしい。
なので満足できる装備を揃えてから引き継ごうと思います( ^ω^)
作者さんごめんなさい(;^ω^)

現在Lv20、ペットは少女Lv14、妹Lv14、ロックスロアーLv14
肖像が禿げたオッサンなのはFFTパッチをいれたらこうなった/(^o^)\
d0009200_732381.jpg

装備晒し
d0009200_7325853.jpg

武器の詳細
d0009200_7371060.jpg

他は可もなく不可もなくといったところ。魔法耐性が今一番欲しいです。

エーテルにがっつり蝕まれた特徴
d0009200_7332871.jpg

3月に一度吹くエーテルの風の中で歩いてるとボコボコ発症します。
普段もゆるやかに進行し、20個発症すると死亡。治すにはレア治療薬が必要。

…クスリはあるんだけど、背中の翼だけは消したくないジレンマ><;

家はセレブ邸を購入、もう家具でパンパンですw
街から窃盗スキルで風呂を盗ってきたり、果樹を引っこ抜いてきたり、
買い物より盗みで家具を集めるのが楽しいw
[PR]
by morinono | 2007-08-30 07:41 | Mabinogi