人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

4人集まれば…。

春ですね!
4人集まれば…。_d0009200_1849556.jpg

マビノギはバリやルンダを一日一周ペースでやってます。
ジャイアント・人間ともLv40が遠いわ~w
Lv50転生の予定だけど、次の転生はいつになるやら><

-----

新PCで環境が一変したのは、FEZ!
どんな混戦でも、何が起ころうともフレームレートが落ちませんw
景色が綺麗、命中精度も上がった(気がする)、回避も上手くなった(気がする)
けれどスコアは上がらないwww涙目www

せっかくなので周辺機器も買い換えたよ!('(゚∀゚∩
マウス:Logicool G-3LS G3 レーザーマウス (コンバットシルバー)
キーボード:Microsoft Comfort Curve Keyboard 2000
マウスパッド:Arvel 高性能・高耐久性マウスパッド (モカブラウン)
ヘッドセット:Plantronics .Audio™ 330高音質マルチメディア用ヘッドセット

これで、リアルタイムで動画配信(マイク付き)ができる環境が整いました。
何でも実況VのFantasyEarthZERO実況スレで、配信者と視聴者が一緒に
TeamSpeak2というボイスチャットツールでお喋りしながら遊んでいます。
(「○○が死んだ!○○ぅぅー!」「追撃頼む~!」などw)
今までに無かった遊び方で、なかなか楽しいですお( ^ω^)

-----

人気が再燃したのはこちら。
4人集まれば…。_d0009200_19362133.jpg

メッセで4人集まれば、それが宴の始まりの合図…。
周りがどんどん上手くなるので、ネギカモ常連になりそう><
近接キャラの大石蔵人が大好きなので良く使います。んっふっふ~。
by morinono | 2008-04-08 19:22 | Others