人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

ゴーレム錬成のターン。

ゴーレム錬成のターン。_d0009200_20301110.jpg

ホワイトデーイベントでアルビをぐ~るぐるしてキャンディーソードゲット!
残念ながらチョコレートソードと一緒に装備しても巨大化しませんでした;;
ゴーレム錬成のターン。_d0009200_20361918.jpg

黒トカゲのロンガ君はLv35で戦闘スキルが最大ランクの6に到達。
と、次の瞬間…!
ゴーレム錬成のターン。_d0009200_20371579.jpg

そこには元気に走り回る青ゾウの姿が!

いいですねー実にいいですねー。インベが大きくなってウマー。
そして本来覚えないアイスボルトを黒トカゲから引き継いでるので戦力アップb
「ゾウシャワー」という技はあまり活用してないけど…。虹が出て綺麗ですw
ゴーレム錬成のターン。_d0009200_2041080.jpg

防護壁はゴーレム相手に非常に役立ってます(`・ω・´)
いやらしいストンプもシャットアウトしてくれるし、
後ろに焚き火置けば火矢マグナム打ち放題!
ゴーレム錬成のターン。_d0009200_2042375.jpg

ゴーレム錬成は順調に進んでるよ!
ここから先は大変なので、ゆっくり進めようと思います(*‘ω‘ *)

最近はネイド討伐だけ参加したり、農地で放置したりが多いです。
来週からアージュは新生活がスタートします…!復活をどうぞお楽しみに。



-----

秋期限定栗きんとん事件、上下巻読み終わりました!

感想一言で言うと

「ああ、これを……。待って、いたのよ」

前半は、彼女を気遣う小鳩くんがめっちゃ可愛くて萌えましたw
バスとファミレスの話はニヤニヤが止まらないw
後半は、最後のページをめくる直前で、ああーあれだったのか!!と
恐るべし米澤マジック。あのイベントは完璧に忘れてました\(^o^)/

p139は涙腺に来ました。
健吾の発言が気になるんですが、冬期限定あるよね…?

・春期限定いちごタルト事件
・夏期限定トロピカルパフェ事件

と合わせて召し上がれ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
by morinono | 2009-03-12 21:27 | Mabinogi