ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめての。

Oβ開始から、早くも1年が経とうとしています。
ゲームも一つの大きな目標を達成して一区切りと言ったところ。
d0009200_11292538.jpg

d0009200_1129466.jpg


ゾンビという倒しやすい敵をBoss級に維持するために、
他のスキルは極力上げないでここまでやってきました。
(クリティカル5、スマッシュ5、アタックB、マジックF、メイキングD…etc.)

作戦通り、ミル2の時点で10歳転生してゾンビがギリギリBoss級。
これが11歳になるとAwful(とても強い級)に下がってしまうので大変です。
修練にかかる時間が5倍以上違うとかー…。

12月に復帰してから、スキルのランク制限が解除されていたにも関わらず
・Dexが高いと失敗修練の難しい「製錬」
・ゾンビがAwfulになると辛い「ウィンドミル」

この2つのスキルを優先して上げなければ!
という強迫観念に近いものに縛られていたので、
これからは自由に、自分のスタイルで遊ぼうと思っています。

とりあえず弓楽しいのでレンジアタックをランク9→6にしました!
…なんでAPすぐに無くなってしまうん?(AA略)
[PR]
by morinono | 2006-03-09 11:33 | Mabinogi