ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ新大陸。

今日の大幅アップデートで、
Mabinogi Chapter2~イリアの開拓者~が始まります。

既存のキャラクターLvに加えて、探検Lvが新しく設定されるそうで、
これはイリア大陸で遺跡を発掘したり、野生動物をスケッチしたりで、
経験値を手に入れることにより上がるそうです。

アビリティポイントもその分多くもらえるようになるので、
ウルラ大陸(既存のフィールド)で今まで通りLv50くらいまで上げてから
イリア大陸に渡って探検レベルを上げようかな~と思っています。
3週間で転生してたけど、これからは4~5週間くらいの周期になるかも?
お財布に優しくなった気がします…w

最近はレベル上げのスピードこそ、ゆっくり~まったり~ですが、
ギルドでダンジョン行くのが習慣化してきて、なかなか良い感じです^^

----------
d0009200_951571.jpg

ソロでは、初めてセイレーンダンジョンに挑戦したり

----------
d0009200_959977.jpg

ギルメンとルンダ上級ダンジョンに行ったり

----------

そして、大幅アップデートまでの暇つぶしに最適な(?)
クーポン集めイベントも楽しかった~!
(敵から落ちるクーポンを集めて、レア色装備のチャンス!)
…自力では通常色ばかりでしたが、露天で買いまくった収穫はこちら!

d0009200_108262.jpg

銀ライトヘテロカイトー!

----------
d0009200_1091553.jpg

d0009200_1093280.jpg

ピンクハンマー(ギルメンから頂きました><)とピンクヒーリングワンド。
青ロングボウと黒フルセットレザーアーマーもお買い上げ~。

----------
d0009200_10102688.jpg

装備するとこんな感じ!超豪華な指輪(光ってるの)もクーポンでゲット。
あ、クーナのSS貼るのすごく久しぶり…w

----------
d0009200_10182473.jpg

そして染色&コーディネイト頑張った!剣士服ショートタイプ。
裁縫でしか作れなくて、200万G以上していた超セレブな服だったので、
かなり大勢の人がこの機会に手に入れたみたいです。

----------

かなり銀行の残高が寂しいことになったけど、満足満足^^
それでは、愛馬と一緒に新大陸を駆け抜けてきます!
d0009200_10403992.jpg

[PR]
by morinono | 2006-04-27 09:52 | Mabinogi

気分転換に。

ず~~~っと着てた踊り子用ズボンっていう服を脱いで、
サンドラスナイパースーツに新調しましたよっ。
d0009200_22153829.jpg

弓メインになってきたので、合わせて装備も揃えました。

一日で、帽子、服、盾を「購入」して「染色」して
さらに「エンチャント」しちゃった。
3連続でフォックスが4-2の最高値で、調子良すぎでした~!

rア マイキャラメモ更新!

頭)フォックス(4.2) コボルド ウィス防衛軍の帽子
服)フォックス(4.2) コボルド サンドラスナイパースーツ
手)勝利の ウィンド(3) ブレスレット
靴)フォックス(4.1) ウィンド(3) トルディモカシンブーツ

武器)
Ⅰ)フォックス(4.2) レイヴン(6.2) レザーロングボウ (190式)
Ⅱ)フォックス(3.1) レイヴン(7.4) 練習用木刀
盾)フォックス(4.2) ヘテロカイトシールド

他には、メイス、コンポジットボウ、精霊クロスボウ、
趣味装備(?)のフルートショートソードなどを使い分けてマス。
[PR]
by morinono | 2006-04-06 22:25 | Mabinogi