ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

色々ありましたが。

d0009200_9173185.jpg

Mabinogiは遊び尽くした感じなので12月をもって終了しました!
無料プレイだと使用不可能になる、
銀行の右半分やキャラクターのカバン内部アイテムなど
ぜ~んぶ別垢に移動させて凍結しております。
(最後に10歳でLv50に挑戦、無事に達成w)

記念ステータス(クリティカル重視、キア上級用装備)
d0009200_9185259.jpg

★★★★★

12月後半には友人のBlog見て面白そうだったファンタテニスをやってましたが
始まったばかりなのに知名度低くて過疎ってましたw
短期間ですが、一応は極めた感じ。
実装待ちのクエスト、ペット、マイハウスでどう化けるのか楽しみだ…!
(MMOとテニスの融合って言ってたんだけど今はテニス部分だけなのさ;)

戦績とか(クリックで拡大)
d0009200_9274211.jpg

お洒落装備
d0009200_929431.jpg

たまーにやってるので、お誘いあれば喜んで参上しますよ~!

★★★★★

で、最近はファンタジーアースゼロ、通称FEZをやってます。
Mabinogi→FEZ、このパターンの人は結構多いですねw

鯖はChokmah(コクマー)、国はホルデイン王国です。
キャラは弓スカLv33のポレッタと、火皿Lv27のオリゼ。
Lv30までは普通にやってれば1~2週間で上がるので
敷居が低いのが人気の秘密かな。(Lv40でカンスト)

まあ裏方仕事は積極的に数こなさないと上達しませんけどね。
むしろ裏方の方が大事なのがこのゲームの面白いところであり、
難しいところでもあります。

戦場で会ったら敵同士なら容赦しませんw
味方ならPT組んで頑張りましょう!

ホルデインは国王の魅力(主におっぱい)により
新規のレベル低い人が常に参入するので最弱と言われてますが
雰囲気は良い方ですよ。新規加入は特に両手ウォーリア募集中!

と宣伝しつつ久々のBlog更新でした~w
[PR]
by morinono | 2007-02-05 09:48 | Others