ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

必死調教online。

調教スキルが制限されている上限のランク6に達して一段落。
もうクルクレの野生動物は全て私に服従するであろう…!
d0009200_12445333.jpg

害と困難しか弱体化装備を持ってないのでBossが調教できず。
弱くなるポーションを飲みつつの、マゾい修練でしたな/ ,' 3  `ヽーっ

ちなみにランク7修練は、害+困難装備でカワウソ200匹、
さらに弱くなるポーションを飲んでシマウマ50匹、カワウソ75匹でした。
300個以上貯まってたマナポ30が綺麗に無くなったよ('(゚∀゚;∩

-----

そうそう、調教上げるのに弱体化とAPが必要なので転生しました。
なんと286日ぶりだそうで!ちなみに私は累積レベル1000未満( ^ω^)

転生直前ステータス
d0009200_1363540.jpg

転生直後ステータス
d0009200_1395576.jpg

服装も新実装の探険家ウェアに着替えたよ!ナウいね!
d0009200_13314750.jpg


-----

転生後は忙しかった…!
まず新タイトルを取得しにイカダへ。(このあと3分後に死亡)
イカダ下り楽しいけど薪の準備が面倒だよ; あとウォーリア強いよ;
d0009200_13131887.jpg

-----

その後、調教スキルを9まで上げて、象の調教に挑戦!
Dex+15,Will+10,Luck+10の良タイトルなんです。
d0009200_13181850.jpg

d0009200_13203984.jpg

土曜のエリン時間夜しか成功しないらしいので、ちょっと頑張った!
カバは無理!誰か調教条件見つけてくれ/(^o^)\
[PR]
by morinono | 2007-09-24 12:54 | Mabinogi

大空を翔ける。

とりあえずイーグル買ってくる┗(^o^ )┓三
d0009200_1127641.jpg

迅速なイーグル→迅イーグル→グルー迅→グルージン!
d0009200_11325493.jpg

SS切り貼りだと爽快感を伝えられないのが悔しい!
優雅に風を切って空を飛ぶのはすごく楽しいですよ~w
サラブレッドの比にならないくらい早く移動できます。
操作性もいいし、このシステムは普通にスゴイと思う。感動した!
デカいSSはこちら
d0009200_1136230.jpg

-----

ところでコイツの販売はいつですか
d0009200_11434127.jpg

クルクレ地方は雰囲気がのんびりしてて、
敵も象とかシマウマとか、動物園にいるみたいでとっても和むお( ^ω^)
[PR]
by morinono | 2007-09-20 14:10 | Mabinogi

大富豪への道。

Mabinogiは課金が切れてしまいました/(^o^)\
ラグが酷いことになってるみたいなので、無理して遊ぶこともないかな。
イカダで急流下りと飛行ペットが来るG7待ち!9/20で確定らしいですな。

-----

Elonaは、ごく普通に遊んでたのですが、
最新バージョンでは敵がやたらとタフになったり、
税金が名声に比例して値上がりしたりする仕様になってゲンナリ。
d0009200_2214363.jpg

セレブ邸にて。ペットの姿をカスタマイズできるのはGJなんだけど。

-----

今は最初に遊んでいたver0.961を使って、色々試してるところです。
ヨゼフの遺伝子を引き継いだアージュを育ててます。
d0009200_221986.jpg

通り名「真っ赤な殺し屋」が最高すぐる!( ^ω^)

250万Gほど貯金箱に詰め込んで形見として引き継がせたので、
開始早々に店と小城を構えて成金プレイできるのが面白いw

さらにずっとやりたかったコレも作りました。
d0009200_2223434.jpg

いわゆるコンサートホール。反則的な稼ぎっぷり。
お金には困らなくなったので、次は主人より強いペットを作ってみたいな~。
[PR]
by morinono | 2007-09-08 22:19 | Elona