ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

念願の装備。

今週は経験値1.5倍期間なので、
3時間経験値2倍の書と合わせて集中育成!
Lv35になって念願のヴリトラを装備したよ\(^o^)/
d0009200_13504870.jpg

まずホルデインは他国に比べて歩兵力が低いのでベリーハード。
さらに両手ウォーリアは被ダメが高くてベリーハード。ほんとマゾいっすw

d0009200_135786.jpg

こちらは気楽に動かしてるだけでもうLv38になってしまった…w
少人数戦ではパニスカ、主戦場ではアローレイン弾幕担当。
10回目くらいの挑戦でクエスト武器のクヴェーラを自力Getしたので、
弓に攻性エンチャして、たまにクヴェーラに持ち替えてパニ狙ってます。

赤武器2つで、無料プレイがさらに極まった感じですね( ^ω^)

-----

話は変わって、他ゲーをつまみぐい。
Master of Epicでガチムチな棍棒+盾装備のヨゼフを作ってみた。
d0009200_14211398.jpg

サブ戦闘スキルはキックと牙。ワーウルフに変身もできちゃうよ。
だがしかし、どのスキルも50から急に上がりにくく、マゾい/(^o^)\

Oβのときはスキル80~90くらいまで頑張ったんだけどなぁ…
ゆっくり遊ぶには良いのかもしれないけど、ここから先は大変ですねw

-----

Mabinogiはメイプルドレス欲しい!けどイベントが面倒だw
綿飴羊もふもふイベントも、紫が1つも出ないのですぐ諦めちゃったし;;

こんなときは名作を遊ぶに限るね( ^ω^)
d0009200_14391342.gif

おとなもこどもも、おねーさんも
[PR]
by morinono | 2007-11-23 14:01 | FEZero