ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうみてもエロゲ。

メリークリスマス!( ^ω^)
1人きりで寂しいイブを過ごすあなたにオススメのダンジョンをご紹介!
わーい、綺麗な女の人がいっぱいだー^o^

【場所】 ラビ上級無制限ダンジョン一人旅
【Boss】 サキュバス戦隊☆ミ
d0009200_7422599.jpg

ここに来るまでの詳細は省略/ ,' 3  `ヽーっ
死んだふりは神スキル。

-----

まずは、ゆっくり好みの子を選びます。
このとき相手もあなたをちゃんと見ています。堂々と振舞いましょう。
d0009200_7375426.jpg

最初はこの子なんてどうでしょう?
物静かで知的なイメージですが、優しい子ですよ。
d0009200_7573534.jpg

あなたの魅力に気が付いて、誘いをかけてくる女性もいるでしょう。
もちろん、向こうからのお誘いは断るべきではありませんね。
d0009200_891087.jpg

熱烈なアタックを受けて少し戸惑うこともありますが、
大丈夫、それは愛情の裏返し。じっとチャンスを待ちましょう。
d0009200_732058.jpg

さあ、いよいよ2ショットです。大人の会話を楽しみましょう。
子供扱いされても、焦りは禁物ですよ。
d0009200_735991.jpg



( ^ω^)…


d0009200_813534.jpg

                                       

-----

最初の白はヒール連打とたまにアタックするだけなので、弓でゴリ押し。
赤が一番苦戦!変身後の短剣ファイナルヒットで30ダメージとか/(^o^)\
d0009200_841477.jpg

逆に一番楽だったのはピンク。黒は火マグ連打でOK。黄色はファイナルヒット。
d0009200_8282295.jpg

お土産も頂いて、大変おいしゅうございました( ^ω^)
[PR]
by morinono | 2007-12-09 07:32 | Mabinogi