ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0009200_9303349.jpg

2008年6月8日をもちまして、クーナはエンチャント1になりました!

ランク2になってからは非常にのんびりペースでここまでやってきました。
すぐに尽きるマナハーブと祝福ポーションに苦しむのもおしまい( ^ω^)NE

d0009200_9361565.jpg

AP20捻出するのに苦労したのは内緒だよ!
クーナはこれからも皆の笑顔のために頑張るのです…!
d0009200_9394272.jpg

[PR]
by morinono | 2008-06-08 00:00 | Mabinogi

累積Lv1000記念。

d0009200_9171313.jpg

2008年6月1日をもちまして、アージュは累積Lv1000になりました!

新規プレイヤーにどんどん追い越される中、マイペースで過ごしておりましたが
ここまで来ると感慨深いものです…。

-----

久しぶりにステータス&スキル晒し!
(転生前なので累積Lv977)
d0009200_8524240.jpg


■戦闘スキル
d0009200_854784.jpg

アタック1になりました~!他はどんぐりの背比べ( ^ω^)…

■生活スキル
d0009200_90176.jpg

修練途中で放置してるのが多いです><ハンクラそろそろ上げたいお

■魔法スキル
d0009200_92454.jpg

なにこの・・・なに?

■パラディンスキル
d0009200_972513.jpg

脳筋!脳筋!ホワイトナイトかっこいいです
[PR]
by morinono | 2008-06-01 00:00 | Mabinogi