ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祭りの後。

8月ももう終わりですね。
カルピス旅行に行ってカルピス花火大会見たりして超楽しかったです。
d0009200_17534629.jpg

防御カシワ鎧が完成したので、釣り修練を始めました。
鎧の熟練が上がる!薪が集まる!マナポが集まる!といいことずくめ。

ハマチーニさんは釣りランク5で、
これまでに深海ESを5枚くらい釣ってくれてるイイ男。
ヨゼフ用重鎧の熟練上げも彼にお任せ。
d0009200_17594545.jpg

完成したら防御14 保護10 耐久14('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
盾を装備すると防御+35になるので保護耐久重視にしました。
早くこれを着てガッキンガッキン殴り合いしたいお…。
d0009200_18191997.jpg

ボーンマリンと併用すると愉快な効果が発動( ^ω^)
ただし頭だけ別人になる諸刃の剣。黒なら最高なのに…!
ドラゴンフェリックス?お断りします(゚ω゚)

-----

オリジナルガミュウセットが揃ったので夏モデルにコスチュームチェンジ!
染色アンプルを使用せずに統一感を出せるとすごく嬉しいのですよ!
d0009200_1811453.jpg

こんなに可愛い子が女の子のはずが無い!
[PR]
by morinono | 2008-08-30 17:54 | Mabinogi

イベントづくし。

マビノギは夏休みイベント真っ盛り!
d0009200_1625756.jpg

たまに出る雑炊を食べさせてペット巨大化イベント。
失敗すると元に戻っちゃうので全て運頼み。これが最大。
d0009200_1627415.jpg

嗚呼、この大きさで保存できたらいいのに…!

-----
d0009200_16291542.jpg

続きまして、ピシススキー大会と言う名の、ひつじローブ配布イベント!
他のキャラクターに渡せないなんて酷いっ(*)‘ω‘ (*)プンスカ
d0009200_16312699.jpg

d0009200_16313540.jpg

d0009200_16314413.jpg

良色が出るたびにSS撮ってしまいます><

とりあえずコレに決定!
d0009200_16324149.jpg


ちなみに自己ベストは…
d0009200_16325945.jpg


46秒台目指してますが、
多分特殊なテクニックが無いとこれ以上は無理っぽいね。
[PR]
by morinono | 2008-08-15 16:36 | Mabinogi

ジャイアントの祝福。

知り合いの結婚式に行ってきました。
(クリックでちょっと大きくなるよ!)
d0009200_17453925.jpg

準備するもの:祝福ポーションいくつか

立ち位置:下図参照
d0009200_1748149.jpg

やること:ムービーを即キャンセルして、祝福!祝福!祝福!

結果:てれって~♪てれって~♪てれって~♪

-----

自分は結婚式ムービー見れないのが悲しいですが、
他の人が喜んでくれれば、それで良いんです。
d0009200_1753381.jpg

式の後に「ヨゼフさnカッカヨスw」って言われたから求婚したよ!
そしたら逃げられた!もう信じない!

-----
d0009200_1845743.jpg

本スレ住民の方へ、リンクありがとうございます。
べ、別に更新が早くなるわけじゃ無いんだからっノノノ
[PR]
by morinono | 2008-08-11 17:45 | Mabinogi

ノリノリである。

どうも、ヨゼフです。巨大インプになりました。
d0009200_9274911.jpg

補正強すぎるだろJK…。
d0009200_9305879.jpg


オーガ戦士がゴミのようだ!
d0009200_9311246.jpg

d0009200_9344146.jpg

大きな星4獲得!報酬の男性用水着。
インベサイズ2×2って斬新だね。質素なのが残念/ ,' 3  `ヽーっ
去年の水着を専用改造しちゃったから、今年のはいいや~w

-----

地道に進めてきたヨゼフの調合ランクも目標達成!
トゲStr+10発動おいしいです( ^ω^)
d0009200_951288.jpg


-----

硫黄ゴーレムが実装されてからというもの、掘れば掘るほど化石が増えまして。
ちょっと真剣に10個くらい連続で復元してみたら…。
d0009200_9521335.jpg

( ゚д゚ )指先が生きているタイトル取れちゃったから困る。

アージュは頭蓋骨、ヨゼフは肩甲骨で獲得!
マウス速度を超低速にしたのが良かったです。あとは制限時間との戦い!
[PR]
by morinono | 2008-08-02 09:34 | Mabinogi