ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだか絶好調。

銀ダスキンもなかなか良いじゃない?
d0009200_027149.jpg

AP28を使って、ファイナルヒットランク7に!
なにこれ持続時間長っ!移動距離長っ!黒ヒョウ全部倒せそう!
次の転生でランク6にして、カシワの最大ダメ+6発動だお( ^ω^)

-----

個人用メモ

木曜日にエリート粉を使う→死亡フラグ
木曜日に通常の魔法の粉を使う→せいかい

苦節ん~回目、ついに理想のエンチャが付いた2つの装備をご覧下さいっ!
d0009200_23495670.jpg

露天で20kの兜を買いあさったのも良い思い出。
Str+5とか+6とかショボいのばかりで10個以上燃やしたよ!

ちなみに…
接頭メタニー付けたら大失敗→失敗で耐久6になっちゃったよあばばばば

*****
d0009200_2353925.jpg

待ってたよ!暗黒+14!大本命!
新実装「古代の」ESなんて都市伝説だったから諦めずに作ったさ!
ちなみに前回のはコレ。その前は暗黒失敗で耐久0になった…。
d0009200_23535699.jpg

抽出したら両方取れたのでラッキー♪

今回、ブラッド→原理は珍しく一発成功。ゴーレム→マナウィッチも成功。
暗黒で一回失敗して耐久24→21になったけど想定の範囲内( ^ω^)
裁縫製の保護+2ってのが大好き。露天で50kで売ってた人愛してる!

-----

前回作った武器の熟練上げ~!全身雷ウィスプ相手で速攻完成。
d0009200_09660.jpg

どこでも使えるオールラウンダーになりそう。
↓のアイアンメイスにこのエンチャ付けば高保護相手にいいかもね。
d0009200_0143710.jpg

鍛冶品なので安価エンチャ。でもこの強さ。恐ろしい子!

*****

バトルハンマー熟練どうしよーって思ってググったらロンガ遺跡が良いらしい。
d0009200_0182380.jpg

消えて回復するからダメージが蓄積しない=ずっと殴れる('(゚∀゚∩
時間はかかるけど、ウィスプと違って放ったらかしでいいので楽でしたw
でも一回目の改造で強化したら、強すぎて倒しちゃった><
[PR]
by morinono | 2008-09-18 23:57 | Mabinogi

散財注意報。

目標にしていた「銀行残高上限まで貯金」を達成!
その反動で思いつくまま露天で買い物を楽しんでます~w
d0009200_11342619.jpg

先に言っておきます。嫌ぽっぽ(*‘ω‘ *)
d0009200_13133341.jpg

ヨゼフさんがバトルハンマーに興味を持たれたようです。
今使ってるのは店売り品に断固レイヴンを付けた物ですが、意外と強かった。

暴力的な 抽出品 120万
メタルニードル 抽出品 50万
コリンプレートガントレット 40万
ビホルダーシールド 40万

高額だけど物欲には勝てない!即購入('(゚∀゚∩
その結果~!
d0009200_11451985.jpg

これは暴力的な 抽出品が1本灰に…悔しい…!2本目で成功!
なんかバランス死んでるけど宝石改造でバランス+8だからいいよね。
破壊のESはデフォでDex-20だから、暴力的貼れて大満足。
d0009200_11542784.jpg

1級メタニースパイクメイスちゃん2本目完成。クリ改造予定。
最大特化だとアイアンメイス一択だから、微妙な武器になってしまった。

-----

化石コレクションブックが欲しくて硫黄ゴーレム狩ってます。
が、出ない!出なすぎる!
d0009200_1204165.jpg

違う!もっと小さなの!
d0009200_1205194.jpg

違う!こんなゴミじゃない!
d0009200_1212838.jpg

( ゚д゚ )!!

化石100以上復元した結果がこれだよ!
d0009200_1215849.jpg

手装備をウッドプレートにすると頭、靴、鎧で保護12なので
保護15に到達する盾として良いんじゃなかろうか。
[PR]
by morinono | 2008-09-11 11:40 | Mabinogi