ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴーレム錬成のターン。

d0009200_20301110.jpg

ホワイトデーイベントでアルビをぐ~るぐるしてキャンディーソードゲット!
残念ながらチョコレートソードと一緒に装備しても巨大化しませんでした;;
d0009200_20361918.jpg

黒トカゲのロンガ君はLv35で戦闘スキルが最大ランクの6に到達。
と、次の瞬間…!
d0009200_20371579.jpg

そこには元気に走り回る青ゾウの姿が!

いいですねー実にいいですねー。インベが大きくなってウマー。
そして本来覚えないアイスボルトを黒トカゲから引き継いでるので戦力アップb
「ゾウシャワー」という技はあまり活用してないけど…。虹が出て綺麗ですw
d0009200_2041080.jpg

防護壁はゴーレム相手に非常に役立ってます(`・ω・´)
いやらしいストンプもシャットアウトしてくれるし、
後ろに焚き火置けば火矢マグナム打ち放題!
d0009200_2042375.jpg

ゴーレム錬成は順調に進んでるよ!
ここから先は大変なので、ゆっくり進めようと思います(*‘ω‘ *)

最近はネイド討伐だけ参加したり、農地で放置したりが多いです。
来週からアージュは新生活がスタートします…!復活をどうぞお楽しみに。

ぼくが思うに、これは身辺整理で片がつく。
[PR]
by morinono | 2009-03-12 21:27 | Mabinogi

普段着できた。

d0009200_1215588.jpg

制服買っちゃいました~( ^ω^)
頭はビンテージボリュームベレー、靴はオデリアウィザードブーツ。
前からこの組み合わせ考えてたんですけど、まさかの靴下チラ(;゙゚'ω゚')

さて今週は忙しかったので、作業しながら農場の世話をする日々です…。
d0009200_12194738.jpg

あとは薪を集めて、防護壁結晶を作って、
d0009200_12231623.jpg

壁越し攻撃可能で、実用レベルになるランク5達成!
ちょっとゴーレム錬成に浮気してきます! 三┏( ^o^)┛

-----

ヨゼフはスマッシュ1、クリティカル1に到達して良い感じですー。
d0009200_12291497.jpg

d0009200_12292788.jpg

あとはディフェンスとカウンターを上げて近接極めるぞ!

変身してちょろっと影ミッションやってまた放置なので、
野獣化でしか戦ってない気がするお…(^ω^;)

-----

私は参加できないんですけど、ルエリで蚤の市開催のおしらせ。

開催日時:3月7日(土) 19:00~24:00
場所:ティルコネイル南平原 (8ch)

こういうユーザーイベントは嬉しいですね!
最近1ch満員すぎて、夜は露天巡りできないよ…(´・ω・`)
[PR]
by morinono | 2009-03-05 12:16 | Mabinogi