ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

G10進行中。

d0009200_11291573.jpg

大好きなあの人は、やっぱり可愛かった。

G10はRPが多いですねー。やっとメイズが終わりました。
G7と新しいストーリークエストも同時進行してるので忙しいw
d0009200_1132566.jpg

リリスは立ち姿にエロスを感じます。胸の形が良すぎ…。
シリアスなストーリーのはずが、今回は各所でふざけまくってる気がするねw
d0009200_11375657.jpg

なんでお兄さんこんな狭いところにいるのwww
[PR]
by morinono | 2009-07-30 11:40 | Mabinogi

変な服ゲット。

エリネドマタニティースーツです。
d0009200_7455089.jpg

ジャケ写風

僕は、ファッションコンテストの神になる!
d0009200_7534395.jpg


そんなこんなで衣装が増えすぎて困る。
d0009200_7471895.jpg

絵を描いてもらったよ!('(゚∀゚∩
d0009200_7474993.jpg

(;゙゚'ω゚')そっくりにも程がある
[PR]
by morinono | 2009-07-28 07:49 | Mabinogi

忘れた頃に。

d0009200_122617.jpg

「影差す都市」がうまいと聞いて高級ミッションへ来たら…
修練してなくて自然に任せてたのでビビったw

ペアでさくさく、最後は高額ドロップ確定な感じ。
Hugeじゃなくて↓だよ!
d0009200_12284546.jpg

一応耐えられる程度の痛さなのでボスでは壁役b

この後、「背後の敵」高級ミッション行ったけど、
魔方陣に入れたりするのが少し面倒かな。

そして転生でソードオブオーダーがランク1になっちゃいました。
d0009200_12314280.jpg

仕方ない、次に上げるのはヘビースタンダーに決めたっ!
[PR]
by morinono | 2009-07-27 12:34 | Mabinogi

ご無沙汰な件。

d0009200_2338546.jpg

お久しぶりです、アージュです。
たまにふっ…と居なくなってしまうのは、私の悪い癖でしょうか。
音信不通でごめんなさい。心配してくれた方々ありがとう。

マビノギから離れて、雀龍門にどっぷり浸かって、
MMORPGグランドファンタジア-精霊物語-をやってました。
運営の対応が◎、だけどクリックゲーだから飽きるよ!('(゚∀゚∩

大規模アップデートも来たことだし、
そろそろマビに戻りたいと思ってるのでよろしく~!
ケミイズム GF編 こっそり更新中ー。
[PR]
by morinono | 2009-07-23 23:40 | Others