ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アップデート待ち。

♪ まだかな?まだかなー?
♪ マビノギのーG11まだかなー?
d0009200_045811.jpg

G11来たらギルドハウス作ってハマチーニを引きこもらせて、
食材ダンジョンに通ってノーブルESゲットするんだー!

そして、やりこみ要素らしい「ジャーナル」を埋めながら、
アージュは王室錬金術師目指して頑張るよ('(゚∀゚∩

-----
d0009200_09646.jpg

今週のエンチャ成功例。険しい盗賊→険しい虹。
今使ってるのが耐久4なので予備にw
d0009200_011576.jpg

あとはメーデルのサンダーをBから9にした。
でも筏は1チャージより2チャージの方が巻き込みが楽。
あとは音楽知識とかでInt上げていこうw
d0009200_0154536.jpg

ギルドではG9のお手伝いしたり、ガゴブーツ行ったり。
d0009200_065715.jpg

基礎ESは出なかったけどメイズは楽しいな(*‘ω‘ *)
[PR]
by morinono | 2009-10-10 00:18 | Mabinogi

プレミアム転生。

エルフのメーデルが2週転生!贅沢にプレミアムカードで!

Before
d0009200_233220100.jpg

After
d0009200_23335210.jpg

う~ん可愛い!!
髪型はすぐ決まったんだけど、目と色にすごく悩んだよー。
d0009200_2336833.jpg

これとか、サーモンピンクにしようかとも思ったんだけど…、
元々のイメージカラーがオレンジなので、
プレミアカラーの「メルダシートイエロー」で決定b

顔は「小耳」で、色は「黄色」
目は「純真な目」で、色は「バジル」
口は「小さな口」です!

早速やったことと言えば…、
d0009200_2343261.jpg

製錬2のミスリル失敗80埋めw
露天で1セット5kくらいで売ってたので、買い占めて突破!
次は紡織上げてくよ('(゚∀゚∩

-----

アージュは土曜日恒例の錬金トレーニング
d0009200_23453764.jpg

金属変換が6→5、なんとその間にダイアが3つも出来た!
銀鉱石の欠片とか買うと高いから、ダイアで還元できて嬉しいー。
最初に比べると、修練内容がかなりマゾくなってきてます><

そして蟻地獄へ!
大理石+深海を装備すると、洞窟白コウモリだけStrongに。
他はAwfulなのでペットに殴らせて、自分はコウモリ狙い撃ち。
水鉄砲で倒し続けること938匹でやっと…!
d0009200_23504516.jpg

これにて今週の錬金トレ終了~!
[PR]
by morinono | 2009-10-03 23:39 | Mabinogi