ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスイベント。

トナカイローブぽっちゃりすぎワロタ…
d0009200_13451243.jpg

ワロタ…可愛いけどw

イベントでスキー大ジャンプ台が設置されたよ。
結構爽快感あって、良い出来ですね(*‘ω‘ *)
d0009200_1545927.jpg

「羊の気持ち」公認ギルドローブの「ひつじローブ」が
手に入る唯一のチャンス、スキー大回転競技も再登場したよ!
ギルメンは10着くらい常備しておくように!
d0009200_13464636.jpg

d0009200_134713.jpg

ジャンプはコツを掴んだら1900点超え!トナカイ角が降ってきたよ!
半日くらいテロップで1位になってたのは驚いたw

-----

影差すハードはついに!出ました!グロリアスコンポジットボウ!
d0009200_13473663.jpg

d0009200_13575455.jpg

ウィングボウに保護P使って貼るとか憧れる…w
[PR]
by morinono | 2009-12-22 13:59 | Mabinogi

影差す通い。

グロリアス弓が欲しくて、影差すハード周回です(*‘ω‘ *)
氷エレメンタル3個つけたらフルスイングでほぼ確殺コース!

ヨゼフの最短タイムは5分30秒でした。
アージュじゃ12分かかるのに!ジャイアントすげえ!
d0009200_10574844.jpg

12/11
d0009200_1058843.jpg

12/15

とすごい勢いでレベルが上がっていく。
あとは1日1レベル上げれば6週でLv100達成できそうだw

-----

アージュは最近、金属変換マスタートレと合成に夢中。
d0009200_1124044.jpg

まだダイアモンド2/5なのでまだまだ先は長いよーw
銅→銀は埋まったので、謎鉱→鉄インゴやってます。
波に乗ると3~6cm台宝石がボロボロ出来て超楽しい。
d0009200_1154378.jpg

合成は、まだ修練途中なんだけど…
ウォーソードが欲しくてひたすら挑戦中ですww

カイトシールドは露天で1つ20kくらいだから、
影差すで拾った財布の金減らすのに丁度いいんだお( ^ω^)

-----

d0009200_11102764.jpg

ナイトキャップかわいいよ('(゚∀゚∩
[PR]
by morinono | 2009-12-17 11:13 | Mabinogi

サンタコス。

d0009200_1210373.jpg

テロップじゃまーw
クリスマスに向けて、当ギルドの看板娘達が衣替え。

ピンクにしようと思ったら水色になったので、
これはこれでいいかな!猫手足と合わせて猫サンタ!
d0009200_12124980.jpg

肉球かわゆすなぁ…。
サンタ服付きプレミアムカード、今年もそろそろ販売の予感。
あとは今までの限定ペットカード再販売とグリフォンとか来る…かな?

-----
d0009200_1385671.jpg

アージュもG11最終章クリア!
変身2回、半神化1回、遠隔蘇生3回くらいで
なんとかスムーズに行けた感じ。

wikiに載ってる範囲ブレスのパターンそのままだから、
馬に乗って避け続けるだけなら楽だと思うよ!
結構固いんで、スマッシュランク1+両手剣の火力は欲しいかも。

-----

G11クリア後は、影ミッション影差す都市ハードに通ってます。
ヨゼフとアージュで交互に周回してるので、前より数多く回れるよ!

相変わらずヨゼフはブンブン振り回してれば終わるお( ^ω^)

そしてボスのドッペルさんは、
d0009200_12275687.jpg

とても早い攻撃速度のナックルでボコるw
\サンドバック状態!/

ヨゼフは土曜に無料転生!直後のステうp
d0009200_12321596.jpg

マナシールドDで止めて、Int上げるためにFB5にしようかな。
累積1000は感慨深いです(*‘ω‘ *)
[PR]
by morinono | 2009-12-03 13:14 | Mabinogi