ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マビノギ5周年。

マビノギ始めるならイベント満載の今がチャンス!俺、社員乙!
d0009200_9403765.jpg

まず5周年記念プレゼントの白虎ローブと手足のセット(*‘ω‘ *)
これはカワユス。

んで、イベント品が銀行を圧迫する

灼眼のシャナとのコラボ衣装が付いてくるプレミアムカード販売
(いつものお値段でジャイ♂には暴君の鎧が付いてきたり超お得)

このコンボされたら倉庫キャラ増やすしか無いよねー><
ってことで作りました。ティリエル服+ティリエルの髪型は良くできてる!
d0009200_9453062.jpg

予定完成図
d0009200_948158.jpg

クーナの髪型を変えてみた図
d0009200_9492672.jpg

そしてこれが完成図!遠くを見る目は良いものだ('(゚∀゚∩

~

あ、ちなみにエルフカード買うと付いてくるヘカテー衣装は
d0009200_10253186.jpg

貸してもらった!こんな感じですん(*‘ω‘ *)

-----

d0009200_10173246.jpg

イリアのお宝発掘イベントも、毎年恒例だけど楽しいです。
「古代の魔法の粉」が手に入りやすくなってエンチャ師歓喜!
d0009200_1062772.jpg

その結果、1級モアの良いのができた('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
リッチワニは前に作ったので、今回はサイプラスでクリ強化!
修理で耐久1削れてしまったけど自分用なら問題ないかな。

昨日はギルメンも「古代+11 暗黒+15 鎧」を作ってたし、
幸運期が来てるよね!
d0009200_1024174.jpg

!?
[PR]
by morinono | 2010-04-22 09:56 | Mabinogi

エラツノ兜。

土曜日!雨でランダム合成成功率90%です。
(学者服+繊細帽子しか持ってないのでw)

ネイドさんで拾ったジャグドミニが3着あったので、兜と混ぜたら…
d0009200_1454684.jpg

(;゙゚'ω゚')ktkr!

なんか今値上がりしてるらしくて、
耐久-2品でしたが、すぐに売れていきました(*‘ω‘ *)
MOMでなくゲームのGoldと大量交換だばぁ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
d0009200_1411582.jpg

これはダス鎧専用兜って感じですね!
d0009200_14123583.jpg

SS撮って満足!
また作りたいなぁw

-----

ギルメンが秘密任務「影世界のレッドドラゴン」(高級)の
通行証を出したので皆で行くことに!
d0009200_14254189.jpg

道中は人数多いこともあって割と楽でしたが、
さすがにボスは強いっ;;死にすぎた\(^o^)/

そして報酬でプロパースモールコードスーツGet!
d0009200_14405879.jpg

腕と靴が隠れるのが良い感じだお( ^ω^)
[PR]
by morinono | 2010-04-03 14:13 | Mabinogi

このためだけに。

あまりレベル上げに躍起にならず、
マナフォとか錬金術のトレーニングをして過ごす日々です。
d0009200_11412948.jpg

アージュがツイッターを始めたようです。(嘘

この名前が使えることを知って、半ば勢いで
「ヤイロチョウ」ペットカードを買ってる自分がいた!('(゚∀゚∩
演奏に合わせてさえずるのでピッタリだと思います(*‘ω‘ *)
インベも大きい(6*8)!し、可愛いので満足です。



敵を吹き飛ばすだけの、地味な錬金術スキル「ウィンドブラスト」
エンチャント発動のためにやっと重い腰を上げて修練開始!
d0009200_11523696.jpg

はい!終了!

タラの幼い白ダイアウルフと黒ヒグマを、
深海鍋で強さ調整しつつ吹き飛ばしまくって上げました。

これでリッチ クロコダイル クレイモアの効果が全部発動!
最大ダメージ見てニヨニヨする作業が始まるお( ^ω^)

-----

さて、エンチャ。
今日は暗黒シリンダーからES抽出して売ろうと思ったら、
2つ連続で灰になっちゃて超ショックだったんですが、
d0009200_11484468.jpg

メンテ前にお買い得なのを発見しまして、
d0009200_11495639.jpg

こいつに
d0009200_1151135.jpg

一発成功!そのうち必要になると思うので売りません(゚ω゚)

-----

今週のヨゼフさん
d0009200_11372356.jpg

鎧が3Mで売ってたので、タラ突撃兵士セットで揃えてみたお!
ヘルメットが開閉できて面白いし、量産型MSっぽい無骨さが良いね。
[PR]
by morinono | 2010-04-01 12:06 | Mabinogi