ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

羊がやってきた。

やってきたのはいいんだけど、1匹1100Gとお高いのだよ…。
これをクエストで6匹買えとか女神さま鬼畜杉。
d0009200_0314342.jpg

2匹買ったら破産しました\(^o^)/

以上2日目報告おわり。
ニワトリが増えすぎてるのは仕様です。(クエストで15匹買えとか言われる)
[PR]
# by morinono | 2010-11-27 00:33 | Bokumono

みんなで牧場物語。

久しぶりに新しいゲームです。

公式サイト みんなで牧場物語
http://pc.bokumono.com/game
d0009200_1405878.jpg

1日目の様子。スイカ4時間放置栽培が熱いぜ!
[PR]
# by morinono | 2010-11-26 14:24 | Bokumono

ハガレンタイアップ。

一言だけ言いたい。
500NPもするランダムボックスに、
800NPのキャラカードに付属の装備を大量に入れるなとw
d0009200_11262554.jpg

500NP×20箱でジャイ♂セットが揃ったアッー
800NPで手に入れる予定だったのに\(^o^)/

そのくせ「狙撃の名手」「主婦」タイトルに必要なブーツは出現しない。
早く気づくべきだったんだ…このランダムボックスは罠だと…。
d0009200_11341737.jpg

/ ,' 3  `ヽーっ
結局コラボ限定タイトル取得用の装備は1つも出なかったよ!
手袋貸してくれたフレに感謝…!

-----

今回良かったのは
d0009200_11234955.jpg

コラボ限定で黒髪エルフが作れるようになったことかの(*‘ω‘ *)
黒髪パッツンは狙いすぎとか言わない。

箱運が悪かったので、これから良いことが続くんですね分かります。
d0009200_1124321.jpg

ランダムボックスのご利用は計画的に。
[PR]
# by morinono | 2010-11-25 11:20 | Mabinogi