人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

料理大会待ち。

料理大会待ち。_d0009200_1112825.jpg

シャキーン!
揚げ物とかはサユカさんが作れるので楽だし、
煮込み料理が全部バジルティーでOKになって修練早くなったなぁ。
料理大会待ち。_d0009200_11134380.jpg

そして麺作りの小麦粉オンラインがスタート!
週末は料理大会に出てランクアップ本Get予定。

なぜ今料理スキルか、それはG11で料理ダンジョンが登場するから!
…と思ったけど、

>レシピに書かれた時間と材料の量を把握して
>材料モンスターを退治すれば料理が完成されます。
>料理の完成度により報酬を受ける事が出来ます。

料理スキル使わないじゃんwww
料理大会待ち。_d0009200_11213727.jpg

タウントスキルを使えるよ('(゚∀゚∩よ!
これで万能鍋ガンガン叩いてお茶を濁すしか…。
Strかなり上昇するので修練できたら上げちゃおう。
あ、バンストさんには好感度ポーション8個くらいガブ飲みしてもらいました。

-----

料理大会待ち。_d0009200_11231178.jpg

ウィングヘルム可愛い(*‘ω‘ *)
G8はラストバトル前まで来ました。週末に皆で突入かな!
by morinono | 2009-08-13 11:24 | Mabinogi