人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

地下水路Sランク。

中規模アップデート来たよー!

大きな課金カバン超便利。しかも1ヶ月100pとリーズナブル。
ピンク厨のクーナは色待ちして↓の素晴らしいピンクをゲット!
地下水路Sランク。_d0009200_1157589.jpg

しかしこれをサブキャラまで全て持たせると…
期間延長の負担が大きいのでとりあえず2つでいいや(*‘ω‘ *)

期待のハウジングは、城主が決定して家を建てるまでは使えない様子。
うぬ…それまでに貯蓄しとけってことですな。
銀行残高1000万程度じゃ落札できそうにないから困る。

-----

地下水路Sランク。_d0009200_1664012.jpg

地下水路の秘密実験ハードに誘ってもらったよ!
絶対Sランク取るぞー!って気合十分で挑んで見事ゲットb
ボスには活性スピアも飛んでたしねw
報酬はフラワーイブニングドレス2着と優雅ES!
地下水路Sランク。_d0009200_12215850.jpg

ドレス試着させてもらったよ!('(゚∀゚∩

誰も言わないから黙ってたけど、
これって宇宙人?未来人?超能力者みたいな服だよね!
5000万で買う人の気が知れなゲフンゲフン

-----

あとは目標だったスパーク取得!ランク9までトレーニング完了。
地下水路Sランク。_d0009200_1472141.jpg

しばらくレベル上げに精を出すお( ^ω^)
イベント宝箱の欠片も集めたいですの。
by morinono | 2010-07-17 16:13 | Mabinogi