人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

パクり祭り。

6日目。早いものである。
しかし牧場の展開はここにきてスローペース。
羊を世話するために6時に起きてしまった。そんな暮らしも悪くない。
パクり祭り。_d0009200_9122556.jpg

睡眠時間は豚と羊の成長に回したので数は増えてない。
ブナ(大)などは切り倒すまでに30分おきの伐採が7回も必要なので、
起きてる間にまとめて整理し、果樹を配置したら綺麗になった。
パクり祭り。_d0009200_9172257.jpg

木を伐採すると裏側に雑草が生い茂っていた…すごい生命力である。
切り株はテーブルとして採用することにした。俺頭イイ( ^ω^)

-----

本スレでは、みんなの牧場物語が
実はとあるゲームをパクって作られていたことが発覚。
勢い5000超える祭りにw

画像をご覧いただければ一目瞭然。
パクり祭り。_d0009200_920798.jpg

Frontier VilleというFacebookのアプリである。
日本ではマイナーだが、向こうでは大人気アプリらしい

その他の画像などはここを参照。
http://news.livedoor.com/article/detail/4885314/

コングラッチュレーション
Congratulation!
テンプレ入りおめでとう・・・・・・・・!

パクりでも面白ければ許される(キリッ
ある日突然サービス中止になるかもしれないのが怖いお(;^ω^)
by morinono | 2010-11-30 09:30 | Bokumono