人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

14歳と18歳。

突然ですが、新キャラ作ってみました。
14歳と18歳。_d0009200_1541959.jpg

頭:モンゴファッション帽子(3200G)
服:ロングネックワンピース(12500G)
靴:サンダル(900G)
名前はケミィ。どこかで聞いたことあるような…?

17歳スタートなので、本日めでたく18歳。(早っ)
おととい衝動買いした純白のワンピースが似合うように作りましたb
一応、倉庫キャラになります。帽子と靴も合わせて買ったけどw
あとはエンチャント失敗したハンマーと、黄金の伐採斧を持たせてみました。

アージュがDex上がりやすいのと対照的に、
こちらはIntが上がりやすいです。楽器やエンチャをやれたらいいな。
ほんとは早く、1垢で2キャラ以上作れるようにして欲しかったのですがー。

そして、14歳の誕生日を迎えたアージュも衣装替えで気分転換。
14歳と18歳。_d0009200_21415089.jpg

頭:帽子(1700G)
服:スポーツウェアセット(3200G)
靴:コレスブーツ(7500G)
シックな色にしてみました。厚底ブーツなので背が高くなったw
by morinono | 2005-04-09 02:01 | Mabinogi