人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

大当たりです。

イベントの報酬で全キャラにガチャ約2回分のコインもらったよ。
1回200円の8キャラ分なので3200円相当?太っ腹にもほどがあるwww

そして同時にガチャ装備も更新されたので人多すぎ!
21:30まで緊急メンテもあったみたいで…。ずっと待ってた人乙(´・ω・`)ス

んで、結果は

1回目 火皿のオリゼに杖ktkr!
2回目 両手のヘーゼに両手武器ktkr!
3回目 雷皿の強気なジェフに皿装備セットktkr!
4回目 スカの弱気なトムにスカ装備セットktkr!

このガチャ、多職の装備もガンガン出るんです。
それだと、リサイクルして約ガチャ1回分に戻すしかないんですが…。
4連続で職業ドンピシャの装備が出た( ゚д゚ )

あとは特に欲しいもの無いので次回にコイン取っておいてます。
こういうのって、引き際が大事なんですよね。

いやぁ、ジェフとトムは防具揃ってなくて丁度欲しかったから感動した!
これで快適な無料プレイができるお( ^ω^)あざーすwww
by morinono | 2007-10-30 01:40 | FEZero