人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

G8ぎっしり。

ジェネレーション8アップデートにて、
イリアの最北の火山地帯、ザルディン地方が実装されました。

+個人的に嬉しかったのはジャイアント装備の充実。
G8ぎっしり。_d0009200_1291676.jpg

装備に回すお金が無くて変更できないけどね!キツネかわいいよ!

-----

気球に乗って空高くまで上がって行う、ワイバーンとの空中戦は
パーティで気楽に楽しめるのが人気です。で、行ってみたよ。
G8ぎっしり。_d0009200_1542859.jpg

4人中、3人が弓でマグナムショット、1人がライトニングボルトでした。
いやー、皆で好き勝手やってるとあまり稼げませんね(*‘ω‘ *)
誰かマジックシールドで氷結ブレスを防いだりしようよ!よ!

-----

ツルハシで採掘してると化石が出てくるのも面白いです。
G8ぎっしり。_d0009200_132438.jpg

化石を使用すると、ミニゲームが始まります。
輪郭を残して周りをペイントの消しゴムみたいな感じで消去していきます。
削りすぎちゃうと赤くなって評価が下がります/ ,' 3  `ヽーっ

完璧に復元して、「指先が生きている」タイトルを取得するのが目標です><
ご褒美があるとやる気が出ちゃう私は単純なんだろう…。

-----

ジャイアントは25歳になっても全然Lv上げてなかったのですが、
ザルディンの野生動物が新エンチャ付きのアイテムを落とすらしく、
ダンジョン行きたくないでござる!のヨゼフは喜んでフィールド狩り。
G8ぎっしり。_d0009200_142436.jpg

レアがポロっと出る感覚っていうのは、久しく忘れていたね~。
私が最初にやっていたシールオンラインがそれを突き詰めたMMOで、
出れば歓喜!出なければ出るまで狩る!で、廃人になるんですよねw

そしてAPが貯まったので、あの世へ行ってウィンドミル修練しました。
ギルメンが330万(!)で買ったという深海鍋を借りて、いざゾンビへ!
G8ぎっしり。_d0009200_1483353.jpg

300匹くらい倒してランク2になり、さらに700匹倒して、
ランク1への準備完了!転生したら念願のミル1だお( ^ω^)
by morinono | 2008-04-30 01:54 | Mabinogi