人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

How to 染色。

How to 染色。_d0009200_100578.jpg

クマタルバーバラスフォックスアーマー染色したよ!
キツネ部分はベージュの指定染色、他は赤茶にしてみました。
そしてラバーゴーグル装着。どこのマフィアだよwww似合いすぎて吹いたw

How to 染色。_d0009200_10165022.jpg

転生直後ステータス

スキルは、やっとこさウィンドミルがランク1に('(゚∀゚∩
速攻で探検Lv25にして、再び放置プレイ中です…w

-----
How to 染色。_d0009200_1082674.jpg

クーポンイベント、ピンク大好きクーナさんはご満悦の様子。
ピンクグラディウスを譲ってくれたギルメンへ、このパンチラを贈ります。
ミミックさん凝視しすぎです><;

-----
How to 染色。_d0009200_1029814.jpg

普段だと一週間に一回しか出現しないデザートドラゴンが
数時間ごとに出現するイベントは大盛況!
出現したチャンネルはすぐに満員になるという混みっぷりw
3回ほど参加しましたが、当たりはダスティン篭手くらいでした^o^
How to 染色。_d0009200_10484195.jpg


あとは宝探しイベントでひたすら(*‘ω‘ *)ぽっぽっぽっしてますw
たまに出るガーゴイルソードやブッチャーナイフが店売りでウマー
リザードESが出れば高値で売れるし、本を読みながら遊べるのがいいですねw

-----

アージュは夏に向けてイメージチェンジ!
「脱・赤黒」を目指して染色してみましたがどうでしょう?
How to 染色。_d0009200_10503560.jpg

頭:しっぽ帽子
胴:テラアドベンチャーウェア
手:ブランシェ炎紋のレザーグローブ
足:vネックラインレザーブーツ

革製品のランダム染色でも、しっかりした色で統一すると綺麗です。
今回は緑で統一してみました。染色パレットのこの辺にあります。
How to 染色。_d0009200_10581093.jpg

濃緑が茶色にこびりついてる感じのとこ。頑張れば2/5の確率でいけます。

How to 染色。_d0009200_10425792.jpg

緑厨はじまったな^o^!
by morinono | 2008-05-29 10:03 | Mabinogi