人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲメモ。マビノギなど


by morinono

浮気してる間に。

俺、この戦艦を倒したら故郷へ帰るんだ…。
浮気してる間に。_d0009200_8472151.jpg

- ダンケルク撤退にて -

どういう条件分岐か分からないけど、
遠くで見てるだけだった戦艦が自ら突っ込んできたよ!
近づくと上空のスピットファイアと戦艦の対空射撃でめっちゃ痛い><
浮気してる間に。_d0009200_8502999.jpg

プレイヤーの行動(~分以内に殲滅、わざと敵を倒さない、等)で、
シナリオが毎回分岐するのが、意外性あって面白いですね…!

-----

さて空を飛んでたらマビノギが大変なことになってたよ!
なんと6週間で転生無料になるとのこと。

わーい!もうベーシックカード買わなくていいんだね^^!
マビノギオワタと言ってる人もいますけど、私は素直に嬉しいです。

…だがしかし、ちょっと待って欲しい。

FEZでもイベントしてるし、Heroes in the Sky楽しいし、
マビノギ錬金術の大アップデートだし、クリスマスは独りだし、

時間無いー\(^o^)/
by morinono | 2008-12-02 09:07 | Others